***TAURY PAURY***小物布雑貨SHOP



いらっしゃいませ はじめまして。
星の数ほどあるサイトの中で、お越し下さいましてうれしいです。

こちらはTAURY PAURY(タウリーパウリー)。
ハンドメイド小物布雑貨の小さなウェブショップです。
TAURY PAURYでは
布の柄や質感、縫製にもにこだわって
ひとつひとつ心をこめて丁寧にハンドメイドをしています。
ですが、既製品と比べて少しくらいは
縫い曲がりなどがあるかもしれません。
そんな部分も、手作りのぬくもりと感じて頂ければ嬉しいです。


素朴でオリジナル、見るたびに幸せな気持ちになれる小物布雑貨をめざして
TAURY PAURYはお客さまのお声も大切にしています。
何かございましたら、ご遠慮なくお言葉下さいませ。
日々勉強だと思っておりますので
ご期待に添えますように頑張りたいと思います。

そして、お客さまが楽しくお買い物をして
商品達が無事にお手元に届きますようにと願っています。

それともうひとつ。
お客さまの情報を他にもらすことは決してありません。
ご注文くださったことに感謝すると共に、その信頼を裏切ることはいたしません。
それが、TAURY PAURYの方針です。



お客さまの
幸せな気持ちのお手伝いができますように。


 店主 りえこ 






トップページに戻ります必ずご覧下さいませ商品をご覧頂けますご購入頂いた商品一覧です店主はこんなヒトお世話になっておりますお休み中です ただ今ブログはお休み中です


ご注文・お問い合わせはこちら
ご注文・お問い合わせ



<<当サイトの無断転写及び商品の無断複製はご遠慮頂きます様お願い致します>>



















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送